ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
女性らしく!?
2008/11/29/ (土) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・だったり~が降ったりでした

さて、↑私です

私って、今まで
ジーンズばっかだったんだけど
最近からスカートを
穿くようにしてます

スカートを穿くって言うか~
女性らしい格好を!と思ってね

良い事だ~
って自分で言うなっ!みたいな

2008112913010000.jpg

ボーイッシュな格好ばっかだったからねぇ。
それに これからブーツの季節じゃん
ミニスカートとかは もう抵抗があるからさぁ
膝丈くらいのスカート穿いて~
ブーツ履いてみたいな

結婚時(主婦してる頃)は、
お洒落なんて全く出来なかったもんな。
現在、フリーになった訳だから
今から ドンドン?!
お洒落をして楽しまなきゃね!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

Comment
Comment list
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お洒落しなくっちゃ・・

(*^-゚)vィェィ♪

とってもスカート姿
女性らしくって素敵ですよぉ・・
足がとっても綺麗ですねー♪

ウットリ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

ドンドン楽しんでくださぁい!

私はずーーっとGパン派

(〃゚д゚;A アセアセ・・・
たまにはスカート・・履かなきゃな・・

刺激になります・・
ありがと。。

(*´З`)チュチュチュ
頑張れ!!海衣さん!!
2008/11/30(Sun) 06:08 | URL  | はな #44dS28ss[ edit]
はなさん
こんにちはi-88
コメントi-220ありがとうございますi-175

ご無沙汰してばかりで・・・
申し訳ありませんi-195
お元気ですかぁ???
私どもは相変わらず元気ですi-234

そうなんですよぉ~i-278
私もジーンズ派なんですが・・・
たまには「スカート」も穿いてみようかな~ってi-235エヘヘ

女性らしく・・・
外見ばかりじゃなく中身も磨かなくては?!i-236
頑張りまぁ~すi-87
2008/11/30(Sun) 12:26 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
