ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
並んで~♪
2008/11/29/ (土) | edit |



おはようございます
今日の鹿児島・・・良い天気ですよぉ

↑昨夜、撮影した写真です。
海響&海心の2ショット

こうやって並んで写真が撮れるなんて・・・
思いもしなかったわぁ
もう少し時間がかかるだろう~って
思ってたから・・・

親分=海響に
毎日 鍛えられてる子分=海心
ホント強い子に育ってるような気がするよ

2008112909420000.jpg

↑こちらは、今朝 撮影したです。
海恵ママ&海心の2ショット

最近は海恵ママも
海心とバトルをしたり~
走り回ったり~と遊ぶ姿が
見られるようになりました。

ママは、ママで
お子チャマなんかに負けてられないわ!
って感じなのかな?
(実の娘には恐れてるんだが

多頭飼いをしてると
ホント色んな姿が見られるから楽しいよね

2008112909410000.jpg

↑我が家の『女番長』
海響

今日も朝から激しかったですよぉ
おぉ~怖い怖い


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
