ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
大バトル
2008/11/20/ (木) | edit |

2008111309020000.jpg

こんにちは
今日の鹿児島・・・良い天気です

生○中でダウン中の私
(今日まで辛いんで・・・)
って言いながらの前に座ってますけど

さて、一昨日の話なんですが~
大変な事が起こりました
って そこまで大変な事じゃないんですけど

今までにない大バトルが起こったんですよぉ
今回は、海恵ママも一緒になって?!
3ワンで大暴れ

もぉ~ビックリ

いつもは海響が海心に襲い掛かって
バトルになっちゃうんですが
今回は、海恵ママも一緒になって海心に
歯を剥き出して襲い掛かってました

海恵も、あぁ~やって歯を剥き出す事あるのね。
な~んて思いながらも止めに入った私。

海響をまずクレートの中に!
(1番 凶暴なんでね

その間も海恵・海心はバトってる
海心・・・海響には頭が上がらないくせして
海恵ママには、向かって行きやがる
海響お姉ちゃんのマネをして
海恵ママに追いかぶさって威嚇してた。
怖っ

「止めなさい!!!!」

と、とうとう ばぁば(私)の雷が落ちました

すると海恵は、動きを止めて自分のベッドへ戻ったんだが~
海心は、納得してない様子で
ず~っと海恵にウゥーと威嚇してたよ。
(海響のマネしちゃって)

中型犬のバトルも半端ないねぇ
以前は、海里・海桜・デニの大型3ワンの大バトルを見てたんで
そんなに驚くって事はなかったんですけど
まさか あの海恵ママが参加するとは思わなかったなぁ。

でも こうやってバトル事も大事かな?って思う。
仲良くしてくれる事が1番ではあるけれど・・・・。
たまには、バトルのも大いに結構
(止めに入るのが大変だけど・・・・)

※写真は、以前のものです(ゴメンなさい

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
