ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今朝の3ワン
2008/11/15/ (土) | edit |



ヤッホー

続いては???
今朝の3ワンですよぉ

海恵&海響親子

海響・・・今日、トリミング予定でしたが
来週に変更
来週、綺麗綺麗なるからね
今日も海恵ママと仲良く2ショット

2008111509090000.jpg

↑昨日、無事に?
ドッグランデビューをした海心
あの物怖じしないのには驚いた
海響の鍛え方が良かったのかしら??
海響の鍛え方はハンパないからねぇ~
海心は頼もしい子に育つかも?!

そんな海心も まだ8ヶ月(って来週9ヶ月ですが)
まだまだ お子チャマです



↑私の手が大~好き



カミカミ癖をしないように!と
ビターアップル?だったっけな?
色々と試すんですが・・・
海心には効き目なし?

私が、ついつい構ってしまうからダメなんですよねぇ
私の手は・・・・
毎回、海心の唾液でベタベタ状態です



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
