ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
ドッグラン
2008/11/14/ (金) | edit |



再び こんにちはぁ
今日は、メッチャ良い天気だったので
久しぶりにドッグランへ出かけたよ

2008111410470000.jpg

海心・・・ドッグランデビューです

3ワンはに乗るのが大~好き
それぞれ指定席が決まっております。
↑写真のように
ボス=海響は、私の隣(助手席)
海恵ママ・海心の小さい組さんは後部座席。

2008111411180000.jpg

さぁ~海心のドッグランデビュー
どういう反応を示すか???
ドキドキ・ワクワク・ハラハラ状態でしたが・・・・。

↑見て下さい
自分より大きいラブラドールちゃんに
自ら近づき、ご挨拶

いつもヤンキー海響に鍛えられてるだけあって
全く物怖じしなかった海心!!!!
でかした

2008111411170000.jpg

↑海恵・海響親子
久しぶりのドッグランだったので
親子で走り回ってたよ



↑海響
ボールを投げたら ちゃ~んと持って来るのよ



初ドッグランの海心
ビーグルの「さすけくん」に ご挨拶。
いやぁ~ビビる事なく遊ぶ事が出来たので
ホッと一安心

2008111412320000.jpg

7歳になる海恵ママは????
石の上でビロ~ンと伸びちゃってます

2008111411340000.jpg

海響もベンチの上で休憩中

2008111412180000.jpg

親子で海心の様子を見守ってます

2008111412400001.jpg

海心は、最後まで ず~っと走り回ってました

今日は、3ワン仲良く遊べたので良かったねぇ
また、行こうね

只今、3ワンは爆睡中

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
