ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
動画
2008/11/14/ (金) | edit |



こんにちは
今日の鹿児島・・・メッチャ良い天気
半袖でOKって感じよぉ

さて、↑昨日UPした海響の「ちょ~だい」
如何でしたでしょうか????
可愛いでしょう~(親バカ)

この「ちょ~だい」ポーズは
皆、出来ます
海里・海波・海桜・デニも出来ました



↑もちろん海恵ママも出来ますよぉ
どうですか????



↑海心も何とか?出来るようになってます。
やはり お姉さん方がいるので
覚えは早いよぉ



↑「ちょ~だい」ポーズに続いて
我が家の海響・海恵親子
「食べる?」と尋ねると
「うん」と頭を下げる芸が出来ます

どうですか?
微妙~????
でも「うん」って言ってるように見えますでしょ?



↑海恵ママの「うん」です

残念ながら海心は、まだ出来ません
只今、練習中です

我が家の娘たちは
芸達者です(親バカ丸出し

Comment
Comment list
こんばんは!!
海衣さん、メールありがとうv-10
時間が遅くなっちゃったから、今日はブログにv-238
またメールするねv-221
それはそうと、
『チョーダイ』も『ウン』もできてるできてる!!
可愛すぎる~っv-10
ほんと芸達者♪
海衣さんが教えるのも上手なんですねっv-218
海心ちゃんの『ウン』も楽しみに待ってるからね~!!
2008/11/15(Sat) 03:11 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
テディ&みなみのママさん
おはよう~i-88
コメントThank Youi-175
こちらこそi-218ありがとi-236

「ちょーだい」「うん」
出来てるでしょう~i-278
(親バカ丸出しi-235
海心も練習中なので・・・
また出来るようになったらUPするからねi-234
2008/11/15(Sat) 10:53 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
