ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
Happy Birthday!
2008/11/11/ (火) | edit |



お疲れ様です

さてさて、↑海里(メリー)ママです
今、現在 元旦那の所で暮らしています。
ゴールデンレトリバーの女の子です

3年前に沖縄県石垣島から
鹿児島へやって来ました

今月7日 海里ママ
7歳になりました

私ったら~今月は海里の誕生日が来る!って
ず~っと思ってたのに
BlogにUPするのを すっかり忘れてました
私とした事が・・・トホホ。

6month10day20053.jpg

海里ママ・・・この子は、写真を見てもらうと
お分かりだと思いますが
ホント健気で優し~い子です。

海里には、いつも助けられっぱなしでした。
思い出すだけで涙が溢れてしまうんですが・・・。

1162510459206056.jpg

左:デニ 右:実の娘 海桜(サンゴ)の
面倒をしっかり見てくれてました。

海里は、過去に辛い思いをした子なの。
なのに・・・私・じぃじ(元旦那)に
たくさんの元気をくれました。

ホント こうやってBlog書いてて
涙が出て・・・仕方がない。

海里!
7歳の誕生日おめでとう

元気にしてますか?
皆と仲良くしてますか?

もう7歳だから
海里もシニアの仲間入りだね。
健康には、十分気を付けて!

じぃじに、美味しい物を食べさせてもらうんだよ。

海桜・海波・デニ
海虎・海真珠の事を宜しく頼むよ!

頼りになる可愛い海里・・・・
ばぁばより







スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(Tue) 19:54 |   |  #[ edit]
パピータンさん
こんにちは
コメントありがとうございます

また海里へ
お祝いメッセージまで頂き、ありがとうございます

海里も もう7歳になりました
我が家に迎えた時は4歳だったんですよ。

あの子らの事を思うだけで涙が溢れます

いつか会える…そう願うしかありません
2008/11/12(Wed) 11:23 | URL  | 海衣 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
