ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
今朝の3ワン
2008/11/11/ (火) | edit |



こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・ですぅ

またまたサボってしまった
ゴメンなさ~い
写真は、今朝の3ワンです

↑海恵ママ

2008111109080002.jpg

この間、私がカット・シャンプーしたんだけど~
なんかボサボサ?!

2008111109070000.jpg

耳がひっくり返ってるしぃ~

2008111109080000.jpg

海恵は、と~っても小さい子なのよぉ
小顔でキュート
羨ましいわぁ

2008111109080001.jpg

↑続いて???
ヤンキー海響
これまたボサボサちゃん
今週末、トリマーさんにお願いする予定です

2008111109050000.jpg

我が家のボスなんで~
自分だけ毛布の上で寛いでるでしょ?!

2008111109000000.jpg

↑この動くボールが大好きです

2008111109110000.jpg

↑最後に
海心チャマ
毎日、海響に鍛えられて~
どんどん強くなってる末娘です。
行動が海響に似て来てます(汗)
恐怖だわぁ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
