ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
3ワン
2008/11/06/ (木) | edit |

dscf0791.jpg

こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・
が降りそうな感じぃ

octorber 114

さて、先日 海心の初トリム&初Dogカフェに
行った晩の事ですが・・・・

↑海恵・海響親子ですけど
丸刈リ~タになった海心を見て
「ん?誰?お前?」みたいな感じでしたよ。
(特に海響姉さんは

んで、またDogカフェに行って
他のワンちゃんと遊んで来たので
クンクン攻撃を受けてました

さぁ~来週辺り
お姉さん方も美容室&カフェへ行ってみようかね


スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは
海心ちゃんお帰り~=*^-^*=にこっ♪
初めての一人ぼっちはどうでしたか?
海衣さんの方が心配していたかも?(゚m゚*)プッ
可愛いく変身して~テディベアみたいだ♪
海心ちゃんのママってブラックなんですね!
勝手にバフだと思い込んでましたぁ~
2008/11/06(Thu) 23:11 | URL  | genji #JalddpaA[ edit]
genjiさん
こんばんは
コメントありがとうございます

無事に?初トリムして来ました
丸刈リータ状態になっちゃいました
海心も姉さん方と同様、預ける時に後追いしながらワォーンと鳴いてました
迎えに行ったら、短い尻尾をブンブン振って大喜びでしたよ

あっ、海心のママはアメコのブラックです
ちなみに海響も…。
ブラックの海恵から誕生しましたよ
2008/11/07(Fri) 17:44 | URL  | 海衣 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
