ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
初トリム&初DOGカフェ
2008/11/04/ (火) | edit |



こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
今日の鹿児島・・・
天気予報じゃって事だったけど~。

さて、今日は
初トリミングに挑戦して来た海心チャマです
結構~?
毛玉が出来ちゃってたので
短めにカットしてもらうように
お願いしました

2008110417060001.jpg

やはりトリマーさんに
お願いすると違うよなぁ~
綺麗に仕上げてくれるもんねぇ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
落ち着きがないので心配だったけど~
「お利口さんでしたよぉ」と(汗)

2008110417080000.jpg

海心は、毛の量が多いので
丸々とした感じに見えますが~
↑実は、と~っても華奢で細いのよね



トリミングを済ませて~
ちょっと時間があったので
知り合いが経営しているDOGカフェに行ってみた。
海心チャマ・・・初DOGカフェ

海恵・海響以外のワンちゃんと
遊ぶって事がないので
始めは尻尾を巻いてビクビクしてた海心。

私の側から離れようとせず・・・・
他のワンちゃんが近づいてきたら
ウゥーと威嚇し始めた海心。
(海響お姉ちゃんから習った?)

でも数分経ったら
ちゃ~んと ご挨拶してた海心。
やっぱ海心は、フレンドリーなのねぇ
(これが海響だったら????)

2008110420530001.jpg

たくさんのワンちゃんと
お友達になれた海心。

今日は、ちょっと疲れさせてしまったね。
ゆっくり休もうね

● Dog cafe palupalu ●
今日、遊びに行ったDogカフェです(^^)


Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(Thu) 07:11 |   |  #[ edit]
パピータンさん
こんにちはi-88
コメントi-220ありがとうございます。

海心・・・トリミング初体験?!
いやぁ~トリマーさんにお願いすると
i-189綺麗i-189に仕上げてくれるんで~大満足でしたi-184

来週は、お姉さん方もお願いしようと思ってますi-229
2008/11/06(Thu) 11:31 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
