ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
3ヶ月遅れのプレゼント
2008/11/03/ (月) | edit |



o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
今日も大好きな
氷をガリガリしている私です(↑)
(1日どれだけガリガリしてるだろう?)

さて、昨日の話になるんですが~
学生時代の友人から
誕生日プレゼントが届いた
(誕生日は8月なんだが

2008110311520000.jpg

「み○○、遅くなってゴメン」
「誕生日おめでとう~」と。

↑な・なんとGショックの腕時計
以前、ちら~っと
「時計が欲しいのよねぇ」って言ったんだが
覚えててくれて・・・ビックリ

fr3595473411011.jpg

↑それと香水
香水なんて全くつけないんだけど~
手紙に こう書いてあった。

「どんどん お洒落をしないと」
「女性らしく行け!」と
私は~普段、男っぽいのでねぇ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

○○!(´・ω・)σThank you!

これから女性らしくなるよ
(ってなれるかね?


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
