ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
家族
2008/11/03/ (月) | edit |



ヽ(ω・ヽ)オハ(ノ・ω)ヨウ(o・ω・o)ノサン♪
今日の鹿児島・・・です。
が降りそうな感じだがぁ

↑今朝 のカメラで撮影した海心チャマです
ボサ子ちゃんですぅ

さて、今日は海心のパパ&ママを紹介するね

Image385.jpg

↑海心のパパ
プードルの「しんのすけ」くん
写真では大きく見えるけど~
3キロなかったと思う

Image380.jpg

↑海心のママ
アメコカの「くろ」ちゃん
くろちゃんママは10キロ近くあったかな?

さぁ~海心は、どっちに似てるかな???
パパ似?ママ似?

海心はプードル&アメコのMixなんで~
これから色んな変化が見られると思う。

6month9day-sea 072

↑海里&海桜親子
海桜(左側)もMix犬
海里(ゴールデン)&シェパードの間に生まれました。

gw 009

↑は海響のパパ&ママ
海恵ママ・海波パパの間に生まれた海響。
海響は、どぉ~見ても海波パパ似だよね
顔から体格から性格まで?!
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

親子ってホント良いよね

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
