ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
来週は?
2008/11/02/ (日) | edit |



HELLO
続いて~海心です

来週、初トリミングに行く予定です
海心の毛質ってプードルなのでしょうね?
ちょっとブラッシングを怠ると
毛玉が凄いったりゃありゃしない

なので来週は、いつも お世話になってる
トリマーさんにお願いしようと予約のを入れました。
恐らく丸刈リ~タになっちゃうでしょうね

20081019111139.jpg

↑随分と大きくなりましたよぉ
体高は、海響よりもあるかな?
手足が長いんでねぇ~海心は。

さぁ~初トリミング
海心、1人預けるのは初めてです
お利口さんにしてくれると良いですが~

またトリミング後の写真は
来週、UPするので お楽しみにぃ


Comment
Comment list
お初!
初トリムどうかなぁ?
後追いして泣いちゃうかなぁ(゚m゚*)プッ
うちは毎回激しく鳴きますよ・・・
毎度恥ずかしいです(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

海衣さんもカットしてきたんですね~
あたしも明日トリムです(笑)
カラーを8月にしたのですが伸びるのが早くて
すぐにプリン状態なんです・・・
2時間座っているのが苦痛なんですけど
行って来ますp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/11/03(Mon) 00:19 | URL  | genji #SFo5/nok[ edit]
こんばんは^^
海心ちゃん、耳がウサちゃんみたいv-10ほんと大きくなったね~!!って親戚のオバちゃん発言(笑)♪
トイプのクルクル毛、カワイイけど大変らしいねv-12
海心ちゃん、初トリミングがんばーっv-238
海響ちゃんに鍛えられてるから、きっと泣かずにお利口さんできるよね、海心ちゃん♪
仕上がりが楽しみやねv-10
↓の海衣さん、ショートいいなっ!!
私は似合わんからv-40羨ましいな~っ!!

2008/11/03(Mon) 04:05 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
genjiさん
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
コメントi-220ありがとうございます(*^▽^*)

海心・・・初トリムi-56
多分、後追いして泣いてしまうような???
海響も初トリムの時は凄かったんでi-229

おっ?!genjiさんも今日トリムですか?i-278
私も伸びるのが早いんで~すぐプリン状態ですよ。
(私も8月に染めたんですが)
私は、これから自宅で染めまぁ~すi-234
2008/11/03(Mon) 10:11 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
テディ&みなみのママさん
(朝´'∀'`)♪Good Morning♪(´'∀'`朝)
コメントi-220(´・ω・)σThank you!

海心・・・毛質はプードルみたいで
クルクルしてんのよねぇ~。
ちょっとブラシを怠るとホント毛玉がす~ぐ出来ちゃってi-238
なので明日・・・初トリムに挑戦!?
落ち着きがないので ちょ~っと心配なんだけどi-229

そうそう~髪 パーマかけちゃったi-236
以前(結婚時)はロングだったけど~
バッサリ切っちゃったのよi-235
2008/11/03(Mon) 10:15 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
