ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
今朝の2人
2008/11/01/ (土) | edit |



おはようございま~す
今日の鹿児島・・・メッチャ良い天気
んで、暑い
(昨日は、寒かったのにぃ)

↑さて、今朝の海響&海心です

相変わらずヤンキー姉さんは、海心に威嚇しまくり
常に上から目線なんでねぇ~海響は

2008103118130001.jpg

でも海心も 海響の威嚇に慣れた感じ?!
ゴロンとなって お腹を見せて「参りました」と
また寝たフリとかもしちゃいますからね。
海心は、結構?要領がいい

海響・・・の中では
偉そ~うにしてるけど
一歩 外に出ると?????
別犬になっちゃう内弁慶さん
と~っても大人しいのよ。
そこが また可愛い所でもあるんだけどね

今日も仲良く遊ぶのよぉ~海響!!!


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
