ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
3ワン
2008/10/31/ (金) | edit |

octorber 114

(朝´'∀'`)♪Good Morning♪(´'∀'`朝)
今日の鹿児島・・・です。
(今、母をパート先まで送って来た所

さて、写真は昨日 撮影したものです(汗)

↑海恵ママ&海響親子
親子なのに全く似てない2人。
海恵ママは、娘の海響を恐れてるからねぇ~。
まぁ~とにかく おっかない娘なんでね(汗)

海恵ママも、お母さんなんだからビシッ!と
娘に喝を入れてくれる位あれば良いのだが・・・
優しい性格なのでねぇ~(^^;)

6month9day-sea 072

↑この子らは、離れ離れになってしまい
今現在は、元旦那と暮らしてる海里&海桜親子。
(左側が娘の海桜・右側が母親の海里)

母親の海里は、海恵ママ同様
と~っても優しく・健気な子でした。
でも海恵ママと違い、いざとなった時には喝をいれてくれる
立派なお母さんです。
なので娘の海桜は、海里ママに頭が上がらなかった。
(海響もそういう娘であったら良かったが・・・)

octorber 113

↑続いて~
我が家のヤンチャ姫=海心。

ホント 朝から晩まで走り回っちゃ~悪さばっか
何かしらしでかす姫でございます。
まぁ~まだ8ヶ月なんでねぇ(^^;)
色んな事に興味がある訳でして・・・・。
海響にも こういう時期があったからね

まだまだ手がかかるでしょうが
これで落ち着いてしまったら物足りなくなっちゃいそうだしね。

さぁ~今日も1日 元気に行きますよぉ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
