ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
夕方の散歩
2008/09/22/ (月) | edit |

september 140

(*´∇`)ノ こんばんは~★
鹿児島は、今日もメチャクチャ暑かったっす

さて、↑夕方の散歩時に撮影したです。
TOPバッターはヤンキー海響
学生がバイクを停める駐輪場で~走って遊んだよぉ

september 142

思いっきり走ったから
疲れたか????
ハァハァー言いながら座ってしまった

september 147

んで とうとう伏せてしまったヤンキー海響

september 151

続いて~ヤンチャ姫=海心。
走る×2
早い×2
写真がブレブレ状態(ゴメンなさい

september 156

海響・海恵よりも
フットワークが軽いので~
ピョンピョンうさぎさんのように飛び回ってるって感じ

september 161

最後に海恵ママ。
今日は、1匹ずつの散歩でした
海恵ママが行く頃には外は真っ暗だったので~
行く前にパチリ

september 160

海恵ママは、散歩が大~好き
リードを見せると大興奮しちゃうんだから~
海恵ママと散歩する時は、
ゆ~っくり の~んびりしながら歩くんだ
子育てについて色々と語りながら?!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

今日は、1匹ずつの散歩だったので
ばぁばも痩せたかも?!(*⌒∇⌒*)テヘ♪


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
