ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ひねくれ者
2008/10/23/ (木) | edit |



こんばんはぁ
今から書く事はサラ~っと読み流して下さいね。

今日、高校時代から仲良くしてた友達からが届いた。
「2人目が出来ました」と。
またぁ????
先日も2人目が出来たという
別の友達から届いたよなぁ

おめでたい話だから

「おめでとう~良かったね」と
一応~言うけど・・・正直 メッチャ辛い

私って、超~ひねくれてるんで
仲の良い友達の嬉しい知らせに素直に喜べなかったりする。

次から次へと
結婚し~子供が出来て・・・
ホント羨ましい限りです。

子供が大好きで保育士になった私・・・・
どうして私には子供が出来ないわけ??????

周りの方たちは
「みいちゃんには、可愛い犬たちがいるじゃん」
「寂しくないでしょ」
な~んてサラッと言う。
また、「犬なんか飼ってるから再婚も難しいし~子供も出来ないのよ」
なんて言われた事もある。
カチーンと来る事もあるけど
まぁ~こればかりはホント仕方ないよね。

この ひねくれた性格・・・どうにかしないとね。
自分でも十分に分かってはいるんだけど~。
ふぅ~

暗い話になっちゃってゴメンなさい
ではでは・・・Good Night

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
