ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりに!
2008/10/24/ (金) | edit |



こんにちはぁ
鹿児島は、今日もですよぉ

さて、↑母専用のキーボードなんですが~
久しぶりに私も使ってみました

保育士してる頃は、毎日のように
弾いてたけど・・・・
いやぁ~すっげぇー久しぶりに鍵盤に触れました
んで、久しぶりに楽譜も見ましたよ(^^;)

いやいや~年を取ると
指が絡まってしまい?縺れてしまい?
超~鈍っておりました

でも保育士時代に歌ってた童謡など
覚えてるもんで~普通に弾けたから まだ良かったわ



スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
