ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
海波パパ 6歳
2008/09/22/ (月) | edit |



おはようございます

↑海響の父・・・海波(キャパ)です。
体重15キロ デカコッカーの男の子

肖像画のモデル募集に応募したら見事に選ばれて~
プロの方に描いてもらった絵です

明後日24日は、6歳の誕生日

1173055208319895.jpg

3歳の時、山口県宇部市より
我が家へやって来た海波。

1168185512821572.jpg

と~っても甘えん坊で
私の傍から離れようとしない子でした

1166884902031355.jpg

でも・・・凶暴で、超~短気で
怒ったら手が付けられない子でもありました。
(こんな可愛い顔しててねぇ~)
何度 噛まれて~流血した事だろう??
その遺伝を思いっきり受け継いでしまった
娘の海響・・・全く同じです
海波パパは、とにかく凄い子だったんでねぇ~

1163126189881045.jpg

でもね~海波は、1番のイケメンモデルでした。
どんな服を着せても1番 似合ってた
そして 1番の甘えん坊でした
(うぅーダメだ涙が出てくるよ

海波!元気にしてる?
海波に会いたいよぉ。
娘の海響も立派に育ってるよ!
海波にソックリだよ
顔も体つきも~
行動も仕草も~ホント海波にソックリ

明後日は・・・じぃじにお祝いして貰うのよ
ばぁばも 遠くから
「おめでとう~」て叫ぶからね





Comment
Comment list
イケメンの海波パパは じぃじの所なんですね~~

たくさ~~んお祝いしてくれてるといいですね(*^▽^*)

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2008/09/22(Mon) 20:33 | URL  | akiママ #-[ edit]
akiママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~★
コメント(´・ω・)σThank you!

海波パパは、元旦那と一緒に暮らしています(泣)
父母娘と一緒に引き取る予定だったのですが・・・(汗)
元旦那が、可愛がってくれてると思うので(そう思わないとネ・・・)。
2008/09/22(Mon) 21:23 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
海波ちゃん6歳のお誕生日おめでとう~キットパパさんが可愛がってくれていることでしょう~今夜は美味しいおやつを貰って満足することでしょう~
これからも元気でデニーロちゃんたちと仲良く遊んでね・・・・
2008/09/24(Wed) 13:04 | URL  | パピータン #-[ edit]
パピータンさん
こんばんは
コメントありがとうございます

そして海波へ
お祝いメッセージ
ありがとうございます

海波も今日で6歳です
今夜は、じぃじ(元旦那)が祝ってくれたら良いのですが

私も遠くから
「おめでとう」と言ってあげました
2008/09/24(Wed) 18:03 | URL  | 海衣 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
