ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
昨夜の2人
2008/10/21/ (火) | edit |



こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・またまた良い天気です。

↑海心&海響の2ショット
(昨夜、撮影したものです)

ここ何日か こうやって2人で
ジャれる姿が見られるようになった。

2008102020330001.jpg

海心を迎える時・・・ホント不安だったのよねぇ
2人の相性が・・・・○か×か???って。

こうやって遊んでくれるようになったので
ホント嬉しい

海響・・・凶暴で おっかない娘ではあるけど
やはり まだまだ遊びたい盛りなのよねぇ

海心・・・ヤンチャ盛りで手のかかる娘ですが
好奇心旺盛で とにかく元気娘
海響お姉ちゃんに鍛えられながら
スクスク?強く?成長してますわ

さぁ~今日は、どんなショットが撮れるかな?



Comment
Comment list
いいな~
海衣さん、こんばんは~
多頭飼いのいいところだよね~
れっくちんもe-233に余裕があればもう1頭飼いたいんだけどね
そしたら、レックスも寂しくないかな~?と思ったりね~v-398
2008/10/21(Tue) 22:27 | URL  | れっくちん #-[ edit]
れっくちんさん
こんにちはi-88
コメントi-220ありがとうございます。

ず~っと多頭飼いをして来てるので・・・
もう当たり前のような生活になっちゃってますi-229
もう3匹から増える事はないと思いますけどi-202
(本当は、大型犬を・・・・と思ってますが)

レックスくんは、元気ですか?
また掲示板の方にも遊びにいらして下さい。
投稿PASSっていうのを設置したので・・・・。
ご確認下さいねi-236
2008/10/22(Wed) 11:27 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
