ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
お好み焼き
2008/10/19/ (日) | edit |



ヤッホ~
今度は、ばぁば日記

昨夜の話になっちゃうんだけど~
久しぶりに?!
父母と3人で外食する事に

「何食べたい?!」という父の質問に
私も母も「お好み焼き!」と一致
私も母も大のお好み焼き好き
大阪に行った時 食べたのが忘れられないわぁ

父が美味しい お好み焼き屋さんがあるって事で
連れてってくれた

↑頼んだのはエビ玉・ブタ玉の小!!!!
小って事だったんだが~
メッチャ大きいサイズで私も母もブッたまげた

大を頼まなくて良かったよぉ
大って どの位のサイズだったんだろう??と
気にはなったけど~

私も母も 色々と お好み焼きを食べて来たけど~
ここのは、美味かった

父は、お好み焼きより 焼きそば派なんで~
1人黙々と焼きそばを食べてたわぁ

いやぁ~ホント美味しいお好み焼きでした
また行かなきゃ!



Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/19(Sun) 20:33 |   |  #[ edit]
ニコタンさん
おはようございます
コメントありがとうございます

お好み焼き…本当に美味しいですよねぇ
我が家も良くで作って食べてますよ

お好み焼きなら毎日でもです
2008/10/20(Mon) 09:32 | URL  | 海衣 #-[ edit]
美味しそう~
海心ちゃん大きくなりましたね~
兄妹でもみんな違うのかなぁ?
元気に育ってよい子ですね♪

お好み焼き!あたしも大好きですよ~
あたしは、豚・チーズ・餅のトッピングが好きです!
うちは晩御飯にお好み焼きをするのですが
友達に言わせるとお好み焼きはおやつ?
もしくはお昼ご飯だよ~って言われちゃいますf(^^;)ポリポリ
2008/10/20(Mon) 22:59 | URL  | genji #JalddpaA[ edit]
genjiさん
こんばんは
コメントありがとうございます

海心…すくすく?成長しておりますよ
mixなんで~どう変化していくか?楽しみなんです

あっ、genjiさんも『お好み焼き』好きですかぁ?
うんうん
私もチーズのトッピング大好きですぅ
美味しいですよねぇ
我が家も夕飯に作って食べますよ

先日、食べに行った店には「おやつ」って書いてありましたよ
2008/10/20(Mon) 23:10 | URL  | 海衣 #-[ edit]
こんばんは~☆
お~っ!!関西人の主食登場してる(笑)♪
でも、さすがにお好み焼きをおかずに、
白ゴハン食べるってことはないけどね(笑)!!
海衣さん、今度大阪に来る時は連絡ちょーだいネv-238
↓海心ちゃん、もう8ヶ月迎えたんやね~v-10
まだまだ成長中???
海響ちゃん追い抜くのも、時間の問題かなぁ^^?
3ワンの可愛い仲良しぶりを見るのが
私の楽しみなんよ~v-238




2008/10/21(Tue) 04:20 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
テディ&みなみのママさん
HELLOi-88
コメントi-220Thank Youi-175

関西人の主食=お好み焼きi-278
私は、お好み焼きが大~好きi-175なの。
尼崎に住む従兄弟んちに行った時に食べた
お好み焼きが忘れられないのよねぇi-237
また食べたいわぁ~i-50
いつか また尼崎の方に足を運ぼうと思ってるので・・・
その時は、テディ&みなみのママさんに即!連絡するわi-234

海心・・・スクスク?と成長してるよぉi-229
海響を追い抜いてしまうかね????i-229
i-175ドキドキ・ワクワクi-175
2008/10/21(Tue) 11:01 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
