ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
次女&三女
2008/10/17/ (金) | edit |



HELLO
鹿児島は、今日も良い天気ですぅ
毎日毎日~ホント暑い

さて、↑我が家の次女&三女=海響&海心です。
(先日も こういう動画を載せましたが・・・)
ホント この2人~仲良くジャれてみたり
バトルしたり・・・変な感じぃ

2008101620400000.jpg

こうやって寝る時もあるんですぅ~
でも ちゃ~んと海心は海響の後ろなんだけどね
海響は、常に前で~私の側を確保します。
海響は、ばぁばっ子なんでねぇ~

2008101620410000.jpg

末っ子=海心も明日で8ヶ月となります
ホント大きくなりました
我が家へ迎え入れた時は~1.9キロしかなかったのに
もう7キロを超え~海恵ママより大きいです。
海響とも体高は変わりません
(体重は、まだまだ追いつかないけど)

毎日、ヤンキー海響に鍛えられてるので
ホント強い子になってるような気がします。
ちょっとの事でへこたれるような子じゃないですよぉ~
海響の指導・・・恐るべし?!

こうやって、皆 成長してくれてるので
ばぁばは、ホント嬉しいよ

海恵ママの写真を撮ってませんが~
海恵ママも元気にしております
また、明日にでも掲載しますねぇ

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
