ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
甘えるテツ
2008/10/14/ (火) | edit |



おはようございま~す
今日の鹿児島・・・さっきまで降ってたけど
が出て来たよぉ!!!!(暑いっす

さて、↑「テツ」です(^^)
最近は、母のドレッサーの椅子の上で寛ぐテツ

2008101022550000.jpg

何日か前の話になっちゃうんだけど~
私が横になりながらを見てたら・・・
↑テツも私の所にやって来て、オネンネ

2008101022530000.jpg

こうやって甘えて寝るって
滅多にないんですよぉ~。

2008101022550001.jpg

人に抱かれるのが嫌いなテツ。
猫って寒いと布団の中とかに入って来るじゃないですか?
テツは、全くないんです。
母も一緒にオネンネした事がない!って

なので↑の写真を母に見せたら
「お母さんとは、こういう事しないのに~!」と
ヤキモチ妬いてたわ

テツも分かってるのよねぇ~
私になら甘えても大丈夫!って

marin-base.jpg

↑は、離れ離れになってしまった
右側:海虎(バース)&左側:海真珠(マリン)です。
海虎は、男らしい子でした。
でも、メチャクチャ甘えん坊でした。
海真珠は、警戒心が強くて抱かれるのが嫌いでしたけど(汗)
元気にしてるかな?
仲良くしてるかな?

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
