ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
運動会
2008/10/13/ (月) | edit |

octorber 006

こんにちは
鹿児島は、今日も良い天気っす

さて、痔の方も????
痛みも引いて~楽になりました
ふぅ~良かった×

さてさて~昨日の話になるのですが
昨日は、姪っ子(幼稚園)の運動会でした

姪っ子は、5歳になるんだが~
人見知りが激しくて
父・母・私に全く懐かず
なので行く気しなかったんだけど~
弟が「初めての運動会だから見に来て!」と言うので
母と2人で行って来ました。
(父は用事で行けなかった)

octorber 005

行っては見たが~
案の定 人見知りが激しく・・・
笑いもしないし~話もしない

キィー!!!!!(怒)

おいおい~姪っ子って可愛いもんじゃないのかね???

うちの弟は、滅多に実家へ連れて来ないからさぁ~
これじゃ~懐かないわな

octorber 007

うちの父母も未だに
「じいちゃん!ばあちゃん!」と呼ばれた事ないんですよ。

もっと懐いてくれたら可愛いし~
伯母ちゃんとして色々と買ってあげたり
遊んであげたり~って思うけど
あぁ~も懐かないとホント可愛くない
って ホントは、こんな事を書いちゃいけないんだけどね。
でも・・・ホント懐いてくれないって寂しいものよ

octorber 001

そうそう~昨日は海響も一緒に連れて行ったんだ。

octorber 008

でも、私は姪っ子の「かけっこ」を見て
海響と帰りました

スポンサーサイト
Comment
Comment list
うちの弟は私の子と姉の子に にぃにと呼ばれ
姪っ子甥っ子になつかれすぎて うるさい!!!!ってよく怒ってましたよ(* ̄m ̄)プッ
なつかれすぎるのも大変みたいです≧(´▽`)≦アハハハ

でもばぁばやじぃじとか言われたいですよね~~

姉の子は私の事を あーちゃんと呼びます。
おばさんじゃないらしい`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

でもなついてくれたのも やはり頻繁に会ってたからだと思います!!
弟さん是非子供を実家に連れて行ってあげて~~
2008/10/13(Mon) 15:05 | URL  | akiママ #-[ edit]
akiママさん
こんにちは(^^)
コメントありがとう~i-175

やはり息子っていうのは、なかなか実家へは帰りたがらないもんなんですよねぇ~i-229
お嫁さんも気を遣うんだと思うし・・・。
でも やっぱ~可愛い姪っ子だから
懐いてくれたら嬉しいんだけど・・・・。

私の友達の子供たちは
皆、私に懐いて「みいちゃん!」と呼んでくれるんだけどね(^^;)
(オバチャンとは絶対に言わせない!i-278

ふぅ~このまま懐かないのかな???ってi-202
2008/10/13(Mon) 15:11 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
