ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
またまた結婚報告!?
2008/09/22/ (月) | edit |



おはようございます
鹿児島は、今日も良い天気です

さて、昨夜の話になっちゃうんですが~

以前も友達から結婚披露宴の招待状が届いた!
って話をしましたよね

またまた?!中学時代から仲の良かった野郎(♂)から
があって
「この度、結婚しまぁ~す」との事

おいおい~おめでたい事が
こうも続けてあるもんかねぇ~(僻んでる私

↑の野郎も 彼女はいたんだが
なかなか結婚しようとしなかったから
「早く結婚しろ!」と言ってた私

とうとう結婚する気になったのかぁ~
ちと寂しい気もするけどねぇ~
ホント良かった×2

あぁ~次から次へと幸せになって行くよぉ

私にも幸せが訪れて来るのだろうか????
って、自分で見つけなきゃね

○○○くん!本当に おめでとう





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
