ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
海恵&海響親子
2008/10/03/ (金) | edit |



こんにちは
今日の鹿児島・・・です。
ん?降ってるかな?

さて、↑今朝 撮影しました
デジカメが壊れてしまい、只今 修理
しばらく携帯ので撮影です

↑海恵ママです
小さくて~相変わらず優しいママです

2008100310400001.jpg

↑そんな優しい海恵ママから誕生したハズなんだが?!
我が家のヤンキー娘・・・海響です

海恵ママに似た所ってほとんどないような???
うーん・・・・物覚えが良いのは海恵ママ似かもしんないな
海波パパは、そんなに良い方じゃなかったので
でも それ以外は全て海波パパ似の海響

この2人・・・親子なんだけど~
犬って親子って分かってるのかな?
分かってるようにも見えるが
分かってないようにも見える。

海響が誕生した時
私は、初めて犬(動物)の出産というのを経験しました。

あの時の事・・・今でも鮮明に覚えてるけど
海恵ママは、この小さい体で6匹のベビーを産みました。
陣痛に耐えてる姿・力む姿・ベビーを産んでからの処置と・・・
母親ってホント凄いと思いました。

海響にも いつか!って思った事がありましたけど
この子の場合は「突発性激怒症候群」って遺伝を持ってる為
交配はしない方が良いとの事・・・・。

また、海響誕生の時に
辛く・悲しい思いをしたので もう交配は考えていません。
このまま 海響には独身で?!いてもらおうと

海響!
海恵ママに意地悪しないで~
親子仲良く暮らそうね
今は、海波パパとは離れ離れではあるけれど
いつか ばぁばが会わせてあげる!
父母娘と再会させるからね!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
可愛いよ~海響ちゃん♪
海波パパ似の海響ちゃん、小さい時から見ているからかなぁ
孫みたいに可愛いですよ~v-238
海恵ママちゃんが、大人しいから目立っちゃうのよねv-12
あびぃも、この頃悪さしています・・・どこから持ってきたのか
お菓子の紙包み(ちょっとお菓子が付いているの)とかティッシュ
カミカミして飲んじゃいそうで、怖いですよねv-40
怒っても反省の色なしでしっぽ振っています・・・
海響ちゃんも、怒った時は同じですか??!!
2008/10/04(Sat) 00:30 | URL  | ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ edit]
なぁちゃんさん
なぁちゃんさん、こんにちはv-222
コメントv-295ありがとうございますv-343

なぁちゃんさんは、海波パパ・海響が産まれた時から ご存知なんですもんねぇ~v-410

あんなに小さくて可愛かった海響も・・・・
だんだん海波パパに似てきて~
(ホント瓜二つですよ)
凶暴化しちゃってます。
海響も、パピー時代はヤンチャで悪さばかりでしたけど・・・
海心を迎えたら全くしなくなりましたねぇ。
今は、海心に攻撃する事があって
その時に怒る位かな?
でも海響は、怒れば怒るほどヒートアップしちゃうんで~v-404

あびぃくんって、悪さしますか???
しなさそうなイメージがありますけどねぇ~v-398
2008/10/04(Sat) 12:17 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
