ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2010/05/19/ (水) | edit |



こんばんは
海衣です。

現在、自宅のが使えない為
ネカフェにて更新しています。

海桜の訃報を聞いて
一夜が明けた訳ですが…
昨夜は、一睡も出来ませんでした。

海桜の写真を見ては
色々と思い出し、
泣いてばかり…。

↑この写真
私の1番のお気に入りです。

この写真を見ると
色んな事を思い出す。

海桜を通じて
たくさんの犬友さんと知り合えた。
そして、たくさん可愛がって貰った。

離婚して、3年。
3年間、ずっと会えず
遠くから見守るしか出来なかった私。

でも、今回…
元主人が、ちゃんと知らせてくれました。
(知らせて頂き、ありがとうございました)

だけど…もっと早く!
病気の事も教えて欲しかった。

最後に、ばぁばとして
何かしてあげたかった。

やはり…海桜の死を
受け入れる事が出来ない。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
海衣さん、元気出してね
なかなか立ち直れないと思うけど、ゆっくりでいいからね
海桜ちゃんも海衣さんが泣いてばかりじゃ心配しちゃうよ
レックスも10歳になるし、少しずつ覚悟をしておかなくては思うけど、考えたくないね
2010/05/22(Sat) 20:18 | URL  | れっくちん #-[ edit]
れっくちんサン
コメントありがとうございます<(_ _*)>

いずれは、別れが来る…
分かってはいるけど、
ホント辛いですよね(涙)

離れてた分…
ホントにショックだし、何もしてあげられなかった事が凄く悔しいです(涙)

ちと…時間がかかるかもしれませんが、少しずつ元気を出して行かなきゃな。
2010/05/23(Sun) 03:51 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
