ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9月22日の話
2009/09/28/ (月) | edit |


CIMG1405.jpg

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

鹿児島…今日もメッチャ良い天気
シルバーウィーク…如何お過ごしですか?

昨日の話になるんですが~
敬老の日って事で、母と
母方の祖母んちに出掛けて来ましたぁ

今回は、海恵ママを連れて~
先日(お盆)は、海心だったんでね
海恵ママ、初の長距離。
車酔い…心配したけど大丈夫でした

んで、おばあちゃんとも初対面。
海恵ママは、人が大好きなんで~
吠える事もなく尻尾ブリブリで
ご挨拶が出来ましたぁ
(娘の海響も、こうであって欲しいけど)

母は、おばあちゃんに泊まるって事で
私と海恵ママは、日帰りで帰りました。
帰りの車中では、爆睡だった海恵ママです。

初の長距離ドライブ
良く頑張りましたぁ

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
