ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
また…。
2009/06/30/ (火) | edit |

こんばんは?
おはよう?

只今、AM4時です
まだ起きてる私…

また不眠症!?

この間までは、ちと色々あって悩んでたり…
落ち込んでたり…
って感じであったから。

今は、充実した日々を送ってるんだけどなぁ(((^^;)

何故か また眠れない日が続いてるよ

あぁ~温泉
行きたいわぁ!!!!
今週末辺り
行こうかな~(^▽^*)

では、ちと
寝なきゃ

おやすみなさーい

スポンサーサイト
Comment
Comment list
眠れないの?
海衣さんこんにちは~毎日が忙しそうなので、コメント書いたら悪いようで遠慮していました~色々悩みもあったようですね・・・・前の海衣さんとは違いますね、何をそんなに悩んでいたのかしら?ワンちゃんやウサちゃんが可愛そうですよ~何時もの海衣さんに戻ってね~
2009/07/01(Wed) 12:55 | URL  | パピータン #-[ edit]
パピータンさん
こんばんは

コメントありがとうございます

私は何も変わってなんかいません(汗)
私も普通の人間なんで~色々と悩む事もあるんですよぉ

だからと言って
娘達の事をほったらかしにもしていません

いつもと変わらず
接しているんですけどね
2009/07/01(Wed) 22:05 | URL  | 海衣 #-[ edit]
更新止まってるけど、
海衣さん大丈夫かな?
私で良ければ話くらい、
いつでも聞くよ~!!
頼りないけどね~^^(笑)
温泉行って、リフレッシュできたかな?
2009/07/07(Tue) 01:58 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
