ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
痩せてる?!
2009/06/25/ (木) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ 
海衣ですぅ

鹿児島・・・今週はって事だったけど?
あれ????
・・・降りませんけど???

今日も1日 暑かったぁ
日に日に食欲が落ちてる私
胃が小さくなったかも?!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

以前の日記も書いたと思うが~
独身時代(20代)の頃の体重に戻りつつある。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

綺麗にならなきゃねぇ~



スポンサーサイト
Comment
Comment list
うふふっ(*゚v゚*)
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

わたしも・・痩せてきたんじゃない?!
って思ってました。。

素敵な恋してるのかなぁ~

うふふっ(*゚v゚*)

p(*^-^*)q がんばっ♪
海衣さ~ん♪
2009/06/26(Fri) 12:13 | URL  | はな #44dS28ss[ edit]
はなさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ご無沙汰しております。

コメントありがとうございます(*^▽^*)

≧(´▽`)≦アハハハハハ
痩せましたよぉi-185

素敵な恋・・・????
どうでしょう???

また、遊びに来ますねっ!
2009/06/26(Fri) 14:50 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
