ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
自宅で
2009/06/22/ (月) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ
海衣です

今日は、夕方から
が降り出して来たよぉ
しかも土砂降りの

さて、今日は
自宅で海心の散髪?!しました。

海心は、毛の量がスッゲェー多いので
おデブちゃんに見える。
バリカンで刈っちゃいました。
刈ったら?スリムちゃんに変身よぉ~!!!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

ガタガタカットになっちゃいましたが・・・
許してねぇ~海心



スポンサーサイト
Comment
Comment list
ひとつ前の記事、驚きました。
海衣さんショックでしょうね・・・
殺人事件って対岸の火事のように感じてしまうけど、
身近でありうることなんですもんね。
お悔やみ申し上げます。

海心ちゃん、ママにカットしてもらったんやね~♪
にこにこスマイルしてるから、きっと気に入ったんやねっv-10
かわい~よ!!
↓海響ちゃん、
海衣さんに一途だなんて~
嬉しい~ネっv-10
2009/06/23(Tue) 03:34 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
テディ&みなみのママさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
コメント(人'▽`)ありがとう☆

うんうん(涙)
殺人事件・・・驚きました。
早く犯人が捕まるといいのですが。

海心・・・ガタガタカットi-56になっちったけど~i-278
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

海響・・・私一筋?!
嬉しい事なんだが~
ちと困りもんでもあるi-229
2009/06/23(Tue) 11:42 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
