ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
お悔やみ申し上げます。
2009/06/22/ (月) | edit |



こんにちは。海衣です。

先日、鹿児島で
老夫婦が殺害されたというニュースをご存じでしょうか?
(全国ニュースで報道されてた)

その殺害された
ご夫婦・・・私が結婚時
元旦那と大変お世話になった方の ご両親です。

この お亡くなりになられた
おばあちゃん・・・私も何度か お会いして
話もした事がある。
自宅の方にも元旦那と
何度も足を運んだ事があります。

とっても元気な おばあちゃんだったんですよ。
このニュースを聞いて驚きました。

また、元旦那は中学生の頃から
お世話になってたとの事だったので
元旦那も大変ショックを受けてるだろうと。

早く犯人が捕まるといいのに・・・。

お悔やみ申し上げます。





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
