ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
テツ吉クン
2009/06/19/ (金) | edit |



こんばんはぁ
海衣ですぅ

さぁ~今日は、テツ吉クンです
大好きな『鰹節』を待ってる所を
パチリしちゃったよぉ

もぉ~私にベッタリさんで
超~可愛いテツ吉クンなのでしたぁ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
可愛いてっちゃん
海衣さんお久しぶりです・・・何時も忙しそうなのでコメント控えておりました・・・・疲れているときは私も夜PCの前で居眠りしてしまいます・・・そんな時はPCやめてお風呂に入ります・・・・出も目がくっ付くので寝ます・・・テッちゃん可愛いですね・・・海衣さんにくっ付いているのね・・・優しいおねえちゃんの事分った居るのよ~本当に可愛いです・・・海衣さん無理せずにね~
2009/06/20(Sat) 06:36 | URL  | パピータン #UjLswMog[ edit]
パピータンさん
おはようございます

コメントありがとうございます

私の事を気に掛けて下さりありがとうございます
私は元気にしてますよ
コメント大歓迎です
レスが遅くなりますが

テツは、ホント
私にベッタリさんです
母がヤキモチ妬く位
2009/06/21(Sun) 05:46 | URL  | 海衣 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
