ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2009/06/16/ (火) | edit |



こんばんは
海衣で

今日も暑かったぁ
いつからが降るんやろかぁ??

さて、今夜は
友達と
行って来ました

が大好きな私
波の音・潮の香り
最高やねぇ

何をするって訳でなく
ただボォ~っとしてただけなんだけど…癒された

ホント、ここ数週間
色々ありすぎて…
眠れなかったり、ご飯が食べられなかったりで…
ゲッソリなっちゃいましたけど~もう大丈夫
また復活しますよぉ

○○!!
今夜は、Thank you
また連れてってネッ


スポンサーサイト
Comment
Comment list
海桜ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
遅くなっちゃってごめんね。
離れてても、全員のお誕生日を毎年忘れない海衣さんを、
私は素敵だな~っていつも思ってます。
こんなに愛されてる海桜ちゃん、
すっごく幸せものだよv-238
私なんてテディのドタバタで、
6月8日の先代犬セーラの2回忌を忘れて過ごすところでした。。。^^;

↓海衣さん、髪切ったんやね~♪
私もボブにしたいけど、勇気ないよ~。
ゲッソリ・・・って大丈夫かな?

テディのこと本当にありがとう、海衣さん(*^-^*)
2009/06/19(Fri) 01:21 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
テディ&みなみのママさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
コメント(人'▽`)ありがとう☆

あっ、海桜へのお祝いメッセージまで?!
┏O)) アザ━━━━━━━ス!

離れ離れにはなっちゃったけど~
あの子らの事はホント片時も
忘れる事はないよi-241
私の大事な娘・息子たちなんで。

あっ、そうそう~
髪・・・切っちゃいましたぁ。
いつも伸ばそうと思いながら・・・
やっぱ短く切っちゃうのよね。
鹿児島は、暑いんで~i-238

※テディくん
ホント良かったネッ!!!!
また元気な姿・・・楽しみにしてるよ。
2009/06/20(Sat) 00:22 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
