ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
6月
2009/06/04/ (木) | edit |



こんにちは(^^)
またまたサボり気味のBlog・・・すみません

もう6月ですネッ
今月は、↑海桜(サンゴ)の
誕生日がやって来ます。
今月で海桜も歳です

6month10day20034.jpg

離れ離れになって年。

元気にしてるのかな?
って、毎回 同じような事を書いちゃってますが

ホント この子らの事は
片時も忘れた事はない

6month9day-sea20069.jpg

私にの可愛さ・賢さなどを
教えてくれたのは・・・そう↑海桜です。

私は、元々・・・猫派だったんだもん。
は、怖くて触る事すら出来なかったんだよ。

海桜に出会ってなければ
私は、ずっと猫派のままだったかもしれない。

その海桜も今月で歳か・・。
早いね・・・。
毎年、皆で誕生日を祝ってたのに。

海桜・・・ゴメンね。
色々としてあげたい・・・と常に思ってるんだけど
じぃじに怒られるの。

ばぁばは、貴方達の事を考えるだけで
涙が溢れて来ます。

会いたい・・・会いたい・・・
でも 会っちゃいけない・・・。
とっても辛いです。

新しいママが出来たんじゃ?とか
色々と考えてしまったりして
切なくなる ばぁば。

あっ、またまた暗い日記になっちゃいました。
ゴメンなさい

さぁ~今月も元気に頑張るぞぉ
今月も宜しくお願い致します。




Comment
Comment list
会いたいでしょうね
海衣さんお元気でしたの?ブログも前の夜に出来ていないしよっぽどお疲れになっているんですね・・・今月海櫻ちゃんのお誕生日なのね・・・6月12日でしたね・・・会いたいでしょう?気持ちよく分りますけど・・・どうして元旦那さんとこじれているのか?ワンちゃんにだけでも会えたら好いのにね~
2009/06/05(Fri) 06:36 | URL  | パピータン #-[ edit]
お久しぶりです。
海衣さん、随分ご無沙汰ですv-12元気にしていますか?梅雨でなんか気分が晴れない日が続いているねv-40

つかぬ事を聞くのだけど、v-214のアドレス変えた???

実は何回か携帯にメールを送ってみたんだけど戻ってきちゃって・・・v-12
ちょこっと心配になってコメントしてみましたv-218
2009/06/14(Sun) 08:48 | URL  | TOKO #-[ edit]
パピータンさん
こんばんはi-189
コメントi-220ありがとうございます。
レスが遅くなってしまい・・・
申し訳ありませんi-195

何かとバタバタしておりまして・・・。
放置状態となってます。

またボチボチ更新して行きますので~
宜しくお願い致します。
2009/06/14(Sun) 20:03 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
TOKOさん
こんばんはi-189
コメントi-220ありがとうi-175
ホント久しぶり!!!!

先ほどは、i-218ありがとうi-175
とっても嬉しいでした。
すばるクンも元気かな?

また色々とi-218
お話しましょうね。
2009/06/14(Sun) 20:04 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
