ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
久しぶりに。
2009/05/20/ (水) | edit |

こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・
が降りそうな感じだな・・・。

さて、昨日の話になりますが
1年9ヶ月ぶりに元旦那と顔を合わせました
(まぁ~色々ありまして

合わせたと言っても
目を合わす事は1度もなく。

んで、昨晩は
海里・海桜・デニ・海波の夢も見た
昨日、元旦那に会った時に
『あの子らに会わせて欲しい・・・』と
どんなに言いたかったか。
でも話せる雰囲気でもないしね
(只今、戦争中なんで

来月は、海桜5歳の誕生日が来る。
海桜も もう5歳です
どんな顔してるかな?
元気にしてるのかな?

ホント・・・あの子らに会いたい

しんみり日記になってゴメンなさい
では、また今夜
我が家の娘らの写真をUPしますんで~




Comment
Comment list
別れた相手と会わなきゃいけないなんて(・・、)

辛かった事でしょう。

いつか会えますように!
2009/05/22(Fri) 18:31 | URL  | akiママ #-[ edit]
海衣さん元旦那とまだもめているの・・・長いですね~中々決着が着かないのかしら?ワンちゃんたちのこと聞きたかったでしょうね~このまま会わないほうが好いかもね・・・・辛くなるからね~我慢する事ですね。
2009/05/23(Sat) 05:58 | URL  | パピータン #-[ edit]
akiママさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
コメント(人'▽`)ありがとう☆

あっ、そうそう!!!
i-218ありがとねっ。
登録完了ですi-234

また ゆっくり話でもしましょうね。
レスが遅くなってゴメンちゃいi-195
2009/05/24(Sun) 03:58 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
パピータンさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
コメントありがとうございます(*^▽^*)

そうですね~。
まだ色々と揉めてる最中でしてi-230
ホント大変ですけど・・・
仕方がありませんi-195

海桜たちの事が気になるんですが
あの子らの為にも合わない方がいいですよね・・・。
それは十分に分かってるんですけど。
(*´-д-)フゥ-3
2009/05/24(Sun) 04:01 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
