ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
今日は???
2009/05/16/ (土) | edit |



こんばんは!(。・▽・)ノ
またまた海衣っす

さて、今日は
とっても天気が良かったので~
海恵ママのシャンプー&カットをしましたよ
(残りの2人は月曜日に美容室へ)
お顔がスッキリなって
良かった×2

Untitled1.jpg

↑夕方の散歩時に撮影したです。
海心・・・大きくなったでしょう?!
もぉ~10キロ超えましたよ
海恵ママより遥かにデカっす

Untitled3.jpg

海心は毛の量が多いので
おデブちゃんに見えちゃうね

2009_0516_191352-CIMG1065.jpg

散歩が終わって~
バテてる???
(1番、若いのにねぇ~)

2009_0516_182317-CIMG1051.jpg

↑最後にヤンキー海響
ばぁばと2人っきりで散歩です。

2009_0516_182845-CIMG1064.jpg

海心・海響
月曜日に綺麗綺麗して貰わなきゃね!!!!

さぁ~明日は
何して遊ぼうか???




Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
