ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
今日は!
2009/05/06/ (水) | edit |



こんばんはぁ
今日の鹿児島・・・良い天気でしたぁ

さて、今日は
母が田舎に帰るから車で乗せてってとの事で
海響を連れて一緒に
おばぁちゃんへGO

海響・・・おばあちゃんち回目
3ワンの中で1番
おとなしく~車酔いもないのでね

海響

今日は、ワンピを着てみたよぉ。
(海恵ママの
どぉ~???
似合ってるかしら???

2009_0506_123038-CIMG0947.jpg

毛がボサボサ状態で
非常に見苦しいのですが・・・
ゴメンちゃいね

2009_0506_112850-CIMG0940.jpg

今日は、お猿さんとも会ったのよねぇ~
海響・・・お猿さんにスッゲェ~勢いで吠えてたよ

2009_0506_123705-CIMG0958_20090506223119.jpg

おばぁちゃんちに着いたら~
綺麗な花がたくさん植えてあって
思わずパチパチ撮影しちゃったよ

2009_0506_123711-CIMG0959_20090506223129.jpg

2009_0506_123730-CIMG0961_20090506223137.jpg

2009_0506_123844-CIMG0965_20090506223147.jpg

2009_0506_123857-CIMG0966.jpg

2009_0506_123905-CIMG0967.jpg

2009_0506_124024-CIMG0972.jpg

綿毛

花って、やっぱ良いね

2009_0506_131255-CIMG0988.jpg

海響と おじぃちゃんの墓参りに行き~
広場で遊んで来ましたよ

2009_0506_131120-CIMG0985.jpg

今回も海響のみでしたが・・・
いつか3ワンで来なきゃね

2009_0506_131317-CIMG0989.jpg

今日は、ばぁば(私)にたくさん
甘えられて良かったねぇ~海響

2009_0506_155639-CIMG0991.jpg

帰りの車中
疲れちゃって爆睡状態でした


Comment
Comment list
え~っ!!
↓から読んできてビックリ(涙)
海衣さん、このブログ閉鎖しちゃうの???
なんか凄い寂しいな・・・
でもあっちはなくならないよね・・・?

今回も海響ちゃんだけ連れて行ってきたんやねぇ♪
いっぱい甘えんぼできて良かったね、海響ちゃんv-238
海恵ちゃんが着てたワンピ、海響ちゃんもめっちゃ似合ってるv-10
サイズ同じってことは、海響ちゃん痩せたのかなぁ~(^-^)?
2009/05/07(Thu) 18:46 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
テディ&みなみのママさん
Hello

コメントThank you

あっ、ブログは閉鎖しないよ
メインのHPの方を閉鎖するんだよ
これからは、このブログのみでやって行く予定

だから今まで通り
遊びに来て下しゃい

一昨日は、海響と
デートして来たよぉ
遠出するには海響が①番
お利口さんで~車酔いもないからね

海恵・海心も車酔いはないんだけど車内で暴れてしまうんで

海響…あのワンピ
パッツンパッツンだったのよ
全然 痩せてなんかないんよ

またをアップするから
待っててね
2009/05/08(Fri) 12:40 | URL  | 海衣 #-[ edit]
お久しぶり~
ゴールデンウィークは、blog更新していたのですね~(*^^*)
海響ちゃん、可愛いドレスを着てお出かけしてきて
とっても楽しいお顔~m(~o~)m
女の子って、やっぱりこういうのが楽しいのよね(^_-)

忙しそうでPCも・・・となっていたので
さくら予想は、お知らせしませんでしたが
初雪の時は、是非参加をしてくださいね♪
HPは閉鎖でBLOGだけにするのですね・・・
私も、HPは表紙だけになっています(;^_^A
更新は、フォト日記とblogだけですが
きかん坊のののかも7か月、やんちゃ度が海響ちゃんもタジタジかも・・・
又、覗きに来ますねv-238
2009/05/10(Sun) 13:12 | URL  | ごんとびくるあびのなぁちゃん #JptxlV1o[ edit]
ごんとびくるあびのなぁちゃんさん
こんばんはi-189
コメントi-220ありがとうございます。
レスが遅くなっちゃいましたi-201

今月いっぱいで
HPを閉鎖しようと思います。
んで、このBlogのみで
やって行こうと思ってます。
(画像掲示板は、つけるかな?)
今後とも宜しくお願い致します。

ののかチャンも
もう7ヶ月なんですね。
また、ゆっくり遊びに行きますね。
2009/05/11(Mon) 02:42 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
