ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
夕方の散歩
2009/04/01/ (水) | edit |

2009 675

(*´∇`)ノ こんばんは~

さて、今日の夕方の散歩です。
↑桜があちこち咲いてて~綺麗でしたぁ。

2009 674

海心チャマ

花見の場所取りをする人に興味があるようで
キョロキョロ状態

2009 685

今日は、滑り台でも遊んでみたよ。
初体験

2009 687

続いて~海恵ママ
最近、おデブちゃんになっちゃって。
せっかく痩せたのにリバウンド状態

2009 691

ボサ子ちゃんでもありますぅ
近いうちカットしなきゃな

2009 700

最後にヤンキー海響
『海響~』と呼んだら
『な~に?』みたいに
振り返った所をパチリ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

2009 704

『ちょっと休憩ねぇ~』と言うと
伏せて待つ海響です。

凶暴で おっかないけど
頭は良いのよぉ~

うぅ~寒い中
3匹別々に散歩へ行って来ましたわぁ。

明日は、どのコースで行こうかね??



Comment
Comment list
お久しぶりです!
本当、先月は忙しそうでしたね~。以前、餌のお話覚えてます?うちのコブ君はいつもおなかがゆるめだった理由がわかりました!食べ過ぎだったみたいです今は分量のままうんちもいい感じです
久々に3娘ちゃんも見れてよかったですまた更新楽しみにしています
宮崎も桜がキレーですよ
2009/04/03(Fri) 01:04 | URL  | ★コブママ★ #-[ edit]
コブママさん
こんにちは
コメントありがとうございま

いやぁ~
久しぶりの更新でした

だいぶ落ち着いたんで
またドンドン更新して行きますからね
遊びにいらして下さいね

コブくん…食べ過ぎ!?だったんですね
コブくんも随分と大きくなったんだろうなぁ
HPの掲示板にもをハリハリして下さいね
2009/04/03(Fri) 13:50 | URL  | 海衣 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
