ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
4月!
2009/04/01/ (水) | edit |



こんにちは海衣です
ご無沙汰ばっかでゴメンなさい

先月までメッチャ忙しくて~
ふぅ~(溜息

さて、今日より4月
↑鹿児島もが満開ですよ。
お花見したいなぁ~

2009031519340000.jpg

↑先月の話ですが~
桃の節句って事で
弟Familyと食事をしに行って来ました。
人見知りの激しかった
姪っ子=杏ちゃん

だいぶ私にも心を許してくれたのかな?
お話もしてくれるようになり~
「みいちゃん」と呼んでくれるようにもなりました
んで、↑一緒に写真まで撮っちゃった

2009032520330000.jpg

↑んで、これは~
先日、ちょっと疲れ気味だったので
久しぶりに温泉へ行って来ました。

何かと忙しく
娘たちとも なかなか遊んであげられず
寂しい思いをさせちゃいました。
今月から、時間に余裕が出来るので
娘たちとも ゆっくり~まったり~
遊びたいと思います。

んで、Blogの方も
またマメに?更新して行きますので
今後とも宜しくお願い致します。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
