ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
4娘&1息子
2009/03/03/ (火) | edit |

2009 391

(★´・З・)ノ こんにちは
今日の鹿児島・・・ですよぉ
ばぁばは●理2日目でダウン中

さて、↑今朝 撮影した写真です。
海恵ママ&海心チャマ

最近は、この2人
取っ組み合いのケンカをします
ですが~
海響姐さんが、す~ぐ止めに入ってくれるので
ばぁばは、助かってます

2009 376

↑その海響姐さんは????
猫の縫いぐるみが大好きで~
「早く やらんかぃ」みたいな?!
相変わらず おっかない娘です

2009 421

海ママ
こちらも相変わらず
食いしん坊で~
『ご飯ちょうだい!!!』と

2009 414

↑最後にテツ坊ちゃん
最近、ホント私にベッタリで
可愛いのだぁ~

最近、ホント忙しくて
PCの前に座る暇がない。
Blog更新しなきゃ!って思いながら

頑張って更新するようにしますんで~
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

By:海衣



Comment
Comment list
おひさしぶりで~すv-398
みなさまお元気で何より♪
海恵ママ&海心チャマ取っ組み合いの喧嘩って・・・・v-405
海響ちゃん仲裁するって偉いわね~

最近お忙しいですか???
季節の変わり目なんで体調にも気を付けてくださいねv-392
2009/03/03(Tue) 23:48 | URL  | ゆこちゃん #-[ edit]
ゆこちゃんさん
(★´・З・)ノ こんにちは
お久しぶりです。
ゆこちゃんさんも元気ですか???
し~ちゃん・マリンくんも元気かな????

海恵ママ&海心
取っ組み合いのケンカをするようになりましたよぉ。
母親である海恵ママを助けようとするのか?
娘の海響は、すぐ止めにハイってくれますよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

また、ゆっくり遊びに行きますね(^^)
2009/03/05(Thu) 11:01 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
NO TITLE
姐さん、やるじゃないですかぁ~。。。
仲裁に入ってくれるんなら安心だねぇ~
どうやって仲裁するの?
近くでウ"~ッ!!って唸るのぉ?

ママも娘が助けてくれるから安心だね(*^。^*)
2009/03/09(Mon) 15:11 | URL  | たまりん #t50BOgd.[ edit]
たまりんさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

海響姐さん・・・仲裁に入りますよぉi-234
ウゥーとも唸るし~海心を叱り付けたり~。
おっかない姐さんです。

やはり海恵ママ(母親)って分かってるんですかね???
2009/03/09(Mon) 22:29 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
