ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
HAPPY BIRTHDAY!
2009/02/17/ (火) | edit |



壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日の鹿児島・・・
風が強くて寒かったよぉ~

さて、今日は
海心チャマ・・・1歳の誕生日
正確に言うと~海心は日付が変わった18日に
5番目(末っ子)として誕生したんですけどね(汗)

2009 334

今日は、ばぁばも
奮発して?!
犬用ケーキを注文しちゃったよ

昨日、お世話になったDOGカフェで
可愛いハートのケーキ
作って頂きましたぁ

2009 337

ちゃんとロウロク・可愛い旗
ケーキと一緒に入ってました

april 280

↑こんなに小さかった海心チャマ

april 392

↑立派に成長してくれました

大きい病気もせず
大きく成長してくれました

海恵ママ・海響という
お姉さん方がいたので
ホント躾は楽でした。
そりゃ~ヤンチャ姫ではありますが
我が家には、海響という怖い姐さんがいるんでね

海心!
1歳の誕生日o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
ホント肝が据わってて
物怖じせず強い子に育ってくれました。
ばぁばは、ホント嬉しいよ

これからも
海恵ママ・海響お姉ちゃんと
仲良く・元気に過ごして行こうね






スポンサーサイト
Comment
Comment list
ハッピーバースデー♪
海心た~ん!!
1歳のお誕生日おめでとーーーっ♪♪♪
お誕生日には絶対ブログの更新あるハズ☆と思って、
楽しみにしてたんだよ~!!
ほんと1歳早いね~こないだまで上の写真みたいにモッコモコのパピーやったのに(*^-^*)
トリムした海心たんもメッチャかわいいし、
そんでそんでケーキもプリンセスって感じでカワイイ~!!
この1年もばぁばとおねえちゃん達とい~っぱい遊んで楽しく過ごしてネ☆
ほんとにおめでとう~♪

2009/02/18(Wed) 02:43 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
★ハッピーバースデー★

海心ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気いっぱいの海心ちゃんで大きく成長して下さいね。
また遊びに来て下さい。

て・・・・思いっきり名前間違えてました。。。
ごめんなさい(*_*;

2009/02/18(Wed) 14:24 | URL  | chiei #-[ edit]
海心ちゃんお誕生日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー


1歳かぁ~早いですね~!!


素敵なケーキ♪
美味しそう~~~!

これからもみんな仲良く元気に楽しく過ごせますように(*^▽^*)

2009/02/19(Thu) 14:39 | URL  | akiママ #-[ edit]
おめでとう~
遅くなっちゃったけど、海心ちゃんお誕生日おめでとう~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ケーキも美味しそうだね~
犬用とは思えないほどだよ~
人間が食べても問題ないんだろうけどね~(⌒▽⌒)アハハ!
2009/02/20(Fri) 22:51 | URL  | れっくちん #-[ edit]
テディ&みなみのママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~★
コメント(´・ω・)σThank you!
(レスが遅くなってゴメン)

海心へのお祝いメッセージ
ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

海心も無事に1歳の誕生日を迎える事が出来ましたよぉ!!!
海響お姉さんの教育が良かったか???
強い子に育ってくれました。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)

最近、忙しくて
なかなか遊びに行けずゴメンね。
また落ち着いたら遊びに来るからね。
2009/02/25(Wed) 01:37 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
chieiさん
(*´∇`)ノ こんばんは~★
コメントありがとうございます。

先日は、こちらの方こそ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
海響・海心がお世話になりました。
また海心の誕生日ケーキまで作って頂き~
とっても嬉しかったです♪

また皆で遊びに伺うんで~
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009/02/25(Wed) 01:39 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
akiママさん
(*´∇`)ノ こんばんは~★
コメント(´・ω・)σThank you!
(レスが遅くなりました)

海心へのお祝いメッセージ
ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ

海心も1歳になりましたぁ。
まだまだヤンチャですが
海響お姉さんに鍛えられて?!
強い子に育ってるよ。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
2009/02/25(Wed) 01:41 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
れっくちんさん
(*´∇`)ノ こんばんは~★
コメントありがとうございます(*^▽^*)
(レスが遅くなりました)

海心へのお祝いメッセージ
ありがとうございます(*^▽^*)

チビ介だった海心も
1歳の誕生日を迎えました。
まだまだヤンチャですが~(汗)

これからもヤンキー海響に
鍛えられ?!強くなる事でしょうね。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
2009/02/25(Wed) 01:42 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
