ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
2009/02/17/ (火) | edit |

2009 197

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・です。
昨夜から冷えますよぉ{{{{(*・_・*)}}}}ブルブル

さて、久しぶりの更新です
ここんとこ忙しくて~
PCの前に座る事も出来ず
ホント m(*_ _*)m ゴメンナサイ

↑先日、3ワンとDOGランへ出掛けて来ましたよぉ

2009 235

↑海心&海響の2ショット
(海心チャマ、超~ボサボサ
ボス・弟子と仲良く?
走り回ってましたよぉ

2009 249

この日は、大型犬のダルメシアンもいて~
海心は、物怖じしないんで
ご挨拶をしてました。
(それについて回る海響姐さん)

2009 211

↑海恵ママ
海恵ママも、この日は動き回ってたよ。

2009 244

久しぶりのDOGラン
3ワンは、喜んでくれたかな?
↑ベンチで休憩中

2009 281

↑海心チャマ
トリミングに行って~
綺麗綺麗して来ましたよぉ
明日、1歳の誕生日を迎えます

2009 313

↑海響「初DOGカフェ」
昨日、海響と2人でDOGカフェへ
行って来たんだぁ~
内弁慶な海響。
もぉ~私の側から離れようとせず

2009 316

家では、大威張りのお姉ちゃんなのにねぇ

2009 321

↑海響の後に海心もDOGカフェへ
明日の誕生日ケーキを注文しに。

2009 329

海心は、フレンドリーなので
パピヨンの『そうちゃん』と遊んでたよぉ

2009-192.jpg

↑15年ぶり位に従兄弟と再会

先月末辺りから今月
何かと忙しくって~
PCの前に座る事も出来ず・・・
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

何とか落ち着いて来たんで~
また更新していきまっせ~
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


Comment
Comment list
お~、暫く見ないうちに
海心ちゃん、おっきくなったね~♪

DOGカフェで内弁慶な海響ねえさん
どうしちゃったの?
いつもの姉さんぶりはっ(*^。^*)
2009/02/17(Tue) 22:24 | URL  | たまりん #t50BOgd.[ edit]
たまりんさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^▽^*)

(o´∀`o)゛HAHAHA
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)
m(*_ _*)m ゴメンナサイ

海心も随分と大きくなりましたでしょ?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
あっ、ヤンキー姐さん=海響
内弁慶でして(*≧m≦*)ププッ
メッチャ大人しかったですよぉ。
2009/02/17(Tue) 23:46 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
