ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
母からの お古?!
2008/09/27/ (土) | edit |



こんにちは
今日の鹿児島・・・さっきまでだったけど
が出て来たわ

さて、昨日 母が
「みいちゃん、この洋服 着る?」と言い
私に↑の服を見せた

私:「誰の?」
母:「お母さんのよ」
私:「こんなの着んの?」
母:「いいがね~」
私:「もう着ないわけ?」
母:「太ってしまったから みいちゃんにやるわ」と

うちの母・・・57歳なんですが~
↑のような服を着るんです
若い子が買いに行くようなSHOPに行って

まぁ~おばちゃんみたいな格好をしてもらうより
若い格好をしてもらった方がいいんだけど~。
私の服も しょっちゅう借りて着ている母。

私が着なくなったジーンズとかも
「お母さんに、ちょうだい」と裾上げして穿く母。

実家に戻り 母とは衝突ばっか続いてて
会話らしい会話はしてなかったんだが~。
最近は、やたらと話しかけてくる。

ってな訳で
今日は、母から頂いた服を着てますわ





スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
