ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
HAPPY BIRTHDAY!
2009/01/13/ (火) | edit |

december 093

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ
今日の鹿児島・・・寒かったぁ{{{{(*・_・*)}}}}ブルブル

さて、どうにか?
PCが復活しました(´・ω・`;A) アセアセ
なので更新しまぁ~す

今月6日・・・海恵ママ
8歳の誕生日を迎えました
シニアの仲間入り~って事だけど
とっても元気な海恵ママです。
(海心を迎えてから・・・)
海心と走り回ったり~バトルをしたり
元気なのって良い事よね
ばぁばは、ホント嬉しい

2009 088

↑海響&海恵ママの親子2ショット
おっかない娘に育ったわぁ~って
思ってるでしょうね
でも最近は、ホント仲良し親子です

海恵!貴方がいてくれたから
海響にも出会えた

海恵!貴方たちがいてくれるから
ばぁばは、頑張る事が出来る。

これからも海響・海心と
仲良く!そして元気に!
過ごしていこうね

そして!そして!
ばぁばに、いつも
優しい笑顔を見せて下さい

海恵ママ!
お誕生日おめでとう

Comment
Comment list
海衣さん、やっとネット使えるようになったよ~!!
その間に。。。
海恵ちゃんはお誕生日迎えてたんやね(涙)
8歳のお誕生日おめでと~v-238v-238v-238
遅くなっちゃってごめんね。
テディと同い年だから、余計に親近感沸いちゃう。
優しい海恵ママは、これからもばぁばの誰よりの理解者やもんねv-238
海響ちゃんと海心ちゃんの事を
いつでも見守ってる海恵ちゃん♪
この1年もいっぱい笑顔見せてねv-10
海衣さん、改めて今年もよろしくお願いします♪



2009/01/14(Wed) 03:06 | URL  | テディ&みなみのママ #-[ edit]
テディ&みなみのママさん
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
コメント(´・ω・)σThank you!
レスが遅くなっちゃってゴメンねぇ。

ネット使えるようになったんだね。
良かった×2i-87

あっ、海恵ママへのお祝いメッセージ
ありがとう ( ̄― ̄)ゞ ポリポリ
そうそうテディくんと同じ8歳ですi-179
シニア犬って事で何かと気を付けなきゃね。
2009/01/15(Thu) 20:53 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
若返り
海恵ちゃん、お誕生日おめでとう~
遅くなっちゃってごめんね~
8歳か~、レックスと一緒だね~
レックスもシニア犬だけど、興味あるものがあると若返りするよ~
雪が降ると寝る行為もしないしね~(⌒▽⌒)アハハ!
2009/01/15(Thu) 22:39 | URL  | れっくちん #-[ edit]
れっくちんさん
こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
レスが遅くなっちゃってすみませんi-195

海恵へのお祝いメッセージ
ありがとうございます。
レックスくんと同じ年でしたよね。
ホント最近の海恵ママは、と~っても元気ですi-234
ビックリしちゃうほど?!
レックスくんも!!!!!
まだまだイケメンじゃないですかぁ!!!!
2009/01/19(Mon) 13:03 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
