ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
おばあちゃんちへ!
2009/01/03/ (土) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~★
今日の鹿児島・・・とっても良い天気でしたよぉ。
んで、とっても暖かかったぁ

さて、今日は母方の祖母宅へ帰省しました。
今回、3ワンも連れて行きたい!と
父に頼んだのですが・・・
「1匹だけ!」と言われ・・・海響のみ連れて行きました。
(海恵・海心は留守番

車酔いもなく
ジィーっとしてるのは海響だから

2009010310260001.jpg

かねては助手席に座るんだが
今日は、私と後部座席に
海響は、私と一緒なら何処でもなのよねぇ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

2009 016

↑途中、オシッコ休憩の時の写真。

おばあちゃんちに到着し~
親戚一同から冷ややかな目
うちの身内・親戚は派な人ばかりだから。
しばらくしたら
弟Familyも到着し~
再び冷たい眼差し
そんな冷たい目で見なくても~

なので、ず~っと外に出て
遊んでましたよぉ

2009010310300000.jpg

「ふぅ~疲れたでしゅよ
By:海響


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
