ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
2008/12/31/ (水) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~
今年も後数時間となりましたね

1年って、あっという間です
ついこの間、正月だったような??みたいな

2008年・・・終わっちゃうね。

昨年同様、今年も色々とありました

2008120109030001.jpg

ず~っと男の子だとばかり思ってた
海(カイ)・・・実は女の子で
今年の2月に8匹のBABYを産みました。
初めてのお産って事で
海ママは、育児放棄
私が人工飼育にて育てていこうと思ったのですが
ウサギの人工飼育は難しいと言われ
残念ながら皆、お月様へと旅立ってしまいました

april 091

そして・・・海々の死
突然の脊椎損傷で下半身不随に。
圧迫排尿と強制餌食と介護しました。
今から!って時に
海々は、息を引き取ってしまい
お月様へと旅立ちました。

december 135

海響に妹を!と思い
お隣は宮崎県から迎えたコッカプー
海心ちゃん。

2008111411340000.jpg

海心を迎えた事で
海響も随分とお姉ちゃんになりました
海心の教育係り?!として
スパルタ式で指導してくれたよ

december 261

今年の海恵は、とっても元気でした
今年7歳の海恵ママ
シニアの仲間入りな訳ですが~
今年は、海心と走り回ったり~
バトルをしてみたり~
ホント元気いっぱいでした

2008120319310000_20081217200257.jpg

テツ・・・ついこの間
尿石症と診断され~
病院へ行きましたね。
もぉ~すっかり良くなって
オシッコもた~くさん
出るようになりました

2008112913020001-1.jpg

そして、ばぁば(私)はと言うと???
離婚して1年が経ち~
これと言った出会いもなし~
両親と顔を合わす度に激突だったり~
今年も色々ありすぎた

でも今年も
可愛い海恵・海響・海心
海・テツと一緒に過ごす事が出来た

そして、ネットを通じて
たくさんのワン友さんも出来、
辛かった時
たくさん励ましてもらいました

皆さん、今年1年
お世話になりました
また来年も(今年同様)
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


2008年12月31日
海衣・海恵・海響・海心・海・テツ

Comment
Comment list
早いね
本当~、1年があっという間だよね
れっくちんもこの前元旦に同窓会したのに、1年経ったなんて、信じられないよ~v-388
また1つ歳取るのか~v-399
2008/12/31(Wed) 21:51 | URL  | れっくちん #-[ edit]
れっくちんさん
(*´∇`)ノ こんばんは~★

今年も1年
あっという間でしたねぇ~i-282
あぁ~また1つ年を取っちゃうのかぁi-229トホホ

今年も ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また来年も
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
2008/12/31(Wed) 22:22 | URL  | 海衣 #WZAQo8Ek[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
