ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
街は・・・。
2008/12/21/ (日) | edit |



(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・暖かかったよぉ
って暑い位かな?
ホントに12月????みたいな

さて、もう街中~クリスマスモードだよね
(↑薬局に寄った時にパチリ

クリスマスかぁ~
な~んか微妙?複雑?な感じぃ

2008122117180001.jpg

娘達とのクリスマス
もちろん楽しみだし~ワクワクしちゃうよね。

で・す・が~
私・・・プライベートでのクリスマスは???
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・寂しいかも
フリーの身は気楽でいいけど~
こういうイベントの時期になると・・・ねぇ~
って、分からんね。
まだクリスマスまで3~4日ある
彼氏が出来るかもしんないしぃ~(*≧m≦*)ププッ
(って自分で書いてて寂しいわ)

さぁ~今年のクリスマス
もちろん、娘達とワイワイ楽しく過ごそうと思う。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
