ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
お姉ちゃんにならなきゃ!
2008/12/21/ (日) | edit |

december 219

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・さっきまでが出てたのに
になってるじょ~

さて、↑今朝の海響
オッサン顔?!
(おぃおぃ~一応レディーなんだから

december 215

そんなオッサン顔の海響も
来週・・・2歳の誕生日を迎えます

december 213

毎回、言いますが・・・
海響は、ホントおっかない娘です

december 220

普段は、甘えん坊で可愛いんだが
スイッチが入ると?????
↑ご覧の通り

december 221

妹分=海心を押さえ込み
威嚇し始める

december 222

超~怖いお姉さまです

1177113745302163.jpg

↑海響の父=海波(キャパ)

海響も小さい頃は、
父親の海波(キャパ)に同じような事をされて
毎日 怯えてたよな・・・。

december 135

って、↑海心は肝が据わってて
要領がいいのでね~(汗)

女の子なんだからさぁ~
もっと優しい子になってくれたらな。
(海恵ママに似たら優しい子だったんだろうけど)

来週は、誕生日!
今年の誕生日プレゼントは???
ばぁば・・・海響の為に
ウフフ秘密

海響!!!
優しいお姉ちゃんにならなきゃ!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
