ワン・ウサ・ニャン・ばぁば日記
--/--/--/ (--) | edit |
ボス!
2008/12/13/ (土) | edit |

december 084

(*´∇`)ノ こんばんは~★
続いてDOG日記です。

↑我が家のボス!親分!ヤンキー!
『海響』です

丸刈リ~タになっちゃったんで
パピーみたいですけど(*≧m≦*)ププッ

december 079

とにかく1番じゃなきゃ
気に入らない海響チャマ

↑見ての通り
常に海恵ママ・海心より
高い位置にいないとダメなんです。

何様じゃー?!って言いたくなっちゃうけど
犬には年齢とか全く関係ないのよね。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

7歳の海恵ママが
1番年長さんなんですが~
もうすぐ2歳の誕生日を迎えようとしている
娘の方が上なんですもん

んで2番目が(今の所)海恵ママ。
最後が海心チャマ。

海恵と海心が逆転しそうな感じでもあんのよねぇ
どうなるんだろう?????


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
